スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ティファ有明へ

2014年12月8日

最近急な冷え込みに体調管理が難しい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

服装に困っている美濃口です。

先日お店が慌ただしい中、早退をさせていただきまして今回は有明まで行ってきました。

目的はキックボクシングを教わっている先生が今年最後の試合ということで応援に行ってきましたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

会場に着くと沢山の応援の人達が・・・・(;^ω^)

会場まで少し時間があったので寒い中辺りを探検したのですが特に何もなく・・・・(´ε`;)

そんなこんなしていたら開場となり持っていたチケットを提示して入場して最初に目に飛び込んできたのはでかいホールォオー!!(゚д゚屮)屮

前回の会場より全然広くてびっくりしましたヮ(゚д゚)ォ!

今回はオープニングと第5試合目が試合でしたので座って待つこと数10分くらいで始まりましたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

やはり実際に生で見ると迫力がありつい応援にも熱が入りますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いろんな戦い方を見て勉強になりました( ̄ー ̄)b

涙あり、笑いあり楽しんできました(´∀`*)

やはり一度はこの舞台に立ってみたいと思うのですが何年先のことか・・・・

ないですから(笑)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません