スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お薦めのお店

2023年12月4日

 12月に入りました!だんだん気温が下がってきて肌寒い日が増えてきましたね。厚手のコートを着ている方も多くなってきました。忘年会のシーズンに入り、皆様お忙しくされているかと思います。

 

以前ラーメン屋で働いていたこともあり、好きな食べ物はラーメン!

美味しいラーメンを求めてYouTubeを見たり、ラーメンウォーカーを読んだり色々探しているのですが、

私自身にとって当たり!のラーメンに出会いました。

 

 

二俣川駅から徒歩5分『焼肉どうらく×上星商店』さんです。

こちらの店舗は美味しい焼肉は言うまでもないのですが、上星川にある横浜中華そば上星商店さんのラーメンも食べることが出来ます。

鳥白湯ラーメンが本当に!!絶品!!!なんです!!!!

ラーメンだけを食べに来るお客さんも多いとか。

何といっても濃厚なスープが美味しい。縮れ麺によく絡んでするするとあっという間に完食してしまいました。

優しい味わいと言いますか、ほっこりする安心した気持ちになるラーメンでした。

ラーメン好きの方にぜひ味わってもらいたい逸品です。焼肉ももちろん美味しく頂きました。

 

忙しなくなってしまう12月も美味しいものを食べて元気に過ごしたいと思います。

 

ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへの履き替えはお済ですか?

12月に入り、スタッドレスタイヤへの履き替えや新たに装着をされるお客様のご来店が増えており、混雑している時間が多くなってきております。

スタッフ総出で作業を行っているので2~3時間もお待たせすることはありませんが、混雑時には1時間~1時間半ほどの待ち時間が発生することがあります。

午前中は混雑する傾向がありますので12時~13時/16時~17時が比較的空いていることが多いです。

是非ご参考になさってください。

店内ではまだまだスタッドレスタイヤのお買い得品も多数ございます。

ぜひ大雪の降る前に!ご検討ください。

皆様のご来店を待ちしております。

 

 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません