スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ250 故障からの復活

2023年12月3日

最近寒くなりましたね。冬ですね。

とある日にいつものように出勤しようと愛車のマジェスティ250に乗りエンジンをかけようとするも反応がない・・・

バッテリーも交換したばかりなので問題ないです。

エンジンがかからないのは伝達を伝える部品がだめになったようです。

部品を注文して部品が届いたので作業を始めました。

ケースを開けて部品を交換します。

この部品が今回の原因の物です。

交換して作業終了です。

元気に走るようになりました。

乗りてもバイクも年老いてきましたのでメンテナンスは大事ですね。

 

今年もあと一か月になりました。

冬支度はお済ですか?

年末に向けて混み合うことが予想されますのでまだの方はお早めに。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません