スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また雨ですね~

2015年9月17日

先週の「大雨」に続き、今日も「雨」です。

「秋雨前線」が停滞しているのはわかりますが、「梅雨」よりも雨の日数や量は多い気がします。

今日も朝から「洗濯物が乾かない~!」と機嫌が悪い人が一名いました。

そんな雨の今日・・・

早朝に車で出かけたのですがフロントワイパーの「拭きムラ」が気になりました。

運転席の真ん中、ちょうど目線がくるところに「スジ」が・・・!

運転に支障はないのですが少し気になって若干イライラしてしまいました。

すぐにワイパーを交換しようと思います。

皆様の車のフロントガラスは綺麗ですか? 雨でもしっかり見えますか?

「言われてみれば・・・」という方は当店までぜひどうぞ!

ワイパー交換もお任せください!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません