スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラモデル?続編

2015年9月6日

9月になり、残暑もなく過ごしやすい日々の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

腸の調子がイマイチな美濃口です。

先月から続いているスクーター製作ですが、全く手つかずのまま放置で、

掲載を楽しみにしていただいている皆様には申し訳ございません(≧ω・)

下処理も終わり、最難関の塗装になるのですが、

実は自分、あまり塗装が得意ではないのです(・:゚д゚:・)

最初に考えていた色がどこにも置いてなくて、

ありきたりな色になってしまいました(´・ω・`)

とりあえず準備は整い、いざ実践o(`^´*)

まずは順調な始まりで、次々と部品が塗られていきます(´∀`)♪

基本の焦らずゆっくりとを心に呟きながら、

いつもより真剣に塗り続けていきましたo(・ω・´o)

一通り塗り終わり、乾かしてからもう一度塗りを数回繰り返し、

何とか苦手な塗装を終了させましたヾ(≧∇≦*)/

たびたび場所を占領して、スタッフにはご迷惑をおかけしております(≧□≦;)

これらが乾いたら次の工程は取付けです(-^0^)人(^0^-)

…ですが、

取付けはまた次回の掲載をお楽しみに( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません