スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自家用の車 車検

2015年9月4日

先日の定休日、自分は相模の検査場へ行って参りました。

自家用の車、購入してから11年が経過、あちらこちら異音がするような。

普段は奥様が使用しているのですが水曜日、お出掛け時は自分の役目。

車検の為にダメな部品はスタッフ達に頼んでチェックをし交換済みだから安心して

検査場へ向かいました。

検査場にはまだ行きませんよ。まずは予備検査場に行ってチェックして貰い問題無く通るはずでしたが、ライトの光度が・・・足りないチャン。

電球切れ等を想定していましたので持参していたバルブを早速その場で交換。

無事に予備検査場通過。そのまま相模検査場へ。ここは全てすんなり通過して終了。

車検証を受け取り本日の業務終了。折角なので厚木方面へドライブ。

お腹も減ったので昼食して時間を見ると、ヤバい子供の帰宅時間だ~。

自宅の車、「まだ2年乗るんでしょうか?」 って誰に聞いてるん?(足利弁?)

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません