スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬うた

2014年11月19日

夏に引き続き冬バージョンも作ってみました。

冬の名曲ばかりを集めたDJ池田オリジナルCD「冬うた」完成です。

最近は寒くなってきたので本を読んだり音楽を聴いたりと、自宅で過ごす時間が長くなってきました。

そこで・・・

もはや趣味になりつつある? CD作成を開始いたしました。

テーマは「冬の名曲集」

スタッフのみんなに「冬と言えばどんな曲??」なんて意見を聞きながら編集に編集を重ねること2週間!

ついに完成いたしました。

今年の夏には「夏歌BEST」を作ったのですが「冬歌BEST」も堂々完成です。

いかがでしょうか? この名曲の数々・・・

30代~40代前半の方であればお分かりいただけるのではないでしょうか?

今年の冬はこの「冬うた」を聴きながらお出かけしたいと思います。

*あくまで個人的に楽しむために作成したものです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません