スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶた丼 野さか 秩父神社 城峰公園 冬桜

2014年11月18日

今年も残すところ二ヶ月を切りました

今年も色々あったなーと振り替える野村です

そんな中また一つ想い出を作るべく休日を利用して出掛けてきました♪

まず始めに向かったのはタイヤ館瀬谷のメンバーでも行った

埼玉県秩父市にある豚みそ丼「野さか」です

野さかと言えば・・・

そう!!!!!

前回は特盛を食べてお腹がパンパンになってしっかりと味を覚えていないと言う若干の苦い記憶がありました(笑)

・・・・なので

今回は普通に並盛を食べて非常に美味しくいただきとっても良い想い出になりました(*´ω`*)

がしかし・・・・ 並盛では足らなかったです……(笑)

「どんだけ食べるんだ」と言われそうですが・・・・

「野さか」さんを後にして次に向かったのが車で約5分の場所にある「秩父神社」であります。

この秩父神社私の大好きな虎や龍などがありまして興奮してしまいました(//∇//)

そして最後に向かったのが今回の一番の目的である埼玉県の神川町にあります「城峯公園」です!

「城峯公園」ではなんと桜が見られるのです!

そう、まさに某漫画の某トナカイのように冬に咲く桜です(*≧∀≦*)

紅葉と冬桜は非常に素晴らしい光景でしたなんでも前日には1600人の人達が見に来たとか来ないとか・・・・

かなりの冷え込みでしたがわざわざ見に来て良かったなと感激しました(*´∀`)

4時以降は紅葉や桜がライトアップされよりいっそう綺麗になり美しさ倍増であります( ´∀`)

道中は色々ありましたがまた一つ素晴らしい想い出が増え充実した一日になりました(*´ー`*)

機会があれば皆さんも是非とも冬桜を♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません