スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長距離ツーリングIN金沢~魚津 その参

2015年8月30日

夏にも関わらず暑さが無くなっている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

心地よい美濃口です。

向かえた3日目は食ではなく観光となります(о´∀`о)

金沢を出て向かうは富山にある「黒部峡谷トロッコ列車」に乗るため宇奈月駅へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この駅からトロッコ列車で宇奈月~欅平まで一時間くらいかけてトロッコ列車で移動です(*´∀`)

途中見処などがアナウンスされ終点まで行きそこからは徒歩で探索となり見たい箇所をみて来ました(*´ω`*)

今日から宿を変え魚津に向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・ですがこの宿の近くには食べる所がなく近くの地元の居酒屋さんで晩御飯を済ませました(; ̄ー ̄A

でも今回宿泊した宿には何と温泉がありまして久しぶりに湯船に浸かり旅の疲れを癒し3日目は終わりました( v^-゜)♪

そして4日目は・・・・続く

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません