スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長距離ツーリングIN金沢~魚津 その四

2015年8月30日

夏にも関わらず暑さが無くなっている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

心地よい美濃口です。

向かえた4日目は帰宅となる訳ですがただ真っ直ぐ帰るのも勿体ないので自分のわがままから黒部ダムへ行くことになりました(о´∀`о)

ずっと行きたかったのですが中々行く機会もなく近くにいるから寄っていこうということになり扇沢まで向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここで1つ問題が発生しました(;゜∀゜)

今まで晴れていたのに突然の雨( ̄▽ ̄;)

カッパを着てそのままバスに乗り込むというハプニング((((;゜Д゜)))

まぁこれもバイクに乗る醍醐味なんですけどね( ̄ー ̄)

そんな中目的地の黒部ダムに到着です( v^-゜)♪

間近で見るダムの放水に感動しながらも廻りを探索しながら歩き続け念願が叶い満足しました(о´∀`о)

そしてこれから帰宅となる訳ですがお腹も空いたので途中のお蕎麦屋さんにて舞茸天蕎麦を食べ途中雨が降りながらも無事帰宅となりました( v^-゜)♪

途中ハプニングもありましたが楽しく贅沢三昧のツーリングとなりました(ノ´∀`*)

来年は・・・・・・?

まだ早いですかね( ^∀^)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません