スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長距離ツーリングIN金沢~魚津 その弐

2015年8月30日

夏にも関わらず暑さが無くなっている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

心地よい美濃口です。

出発の時とは裏腹に晴天となった2日目は前回食べれなかった能登丼を食べにいざ出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・と行きたかったのですが事前に予約が必要ということでしたので電話をするも出ない( ; ゜Д゜)

ホームページには不定休と書いていたためお休みのようです!Σ(×_×;)!

いきなり出鼻を挫かれた一行はこんなこともあろうかと第2、第3を考えていたんですね(о´∀`о)

第2候補だった能登牛ステーキを食べに「ステーキの田中」さんへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここは能登牛をリーズナブルに食べれるお店と書いてあり気になっておりました(о´∀`о)

注文して出てきたのはこちら(σ≧▽≦)σ「能登牛のサーロインステーキ」と「能登牛のフィレステーキ」です(*´∀`)

能登牛は脂が少なめなのかあっさりとしていて食べやすくあっという間に完食しちゃいました( 〃▽〃)

そして晩御飯に去年行った焼き鳥の美味しかった「わいわい」さんで沢山の焼き鳥を堪能してきました(*´∀`)

肉・海鮮・鳥肉と贅沢三昧です( 〃▽〃)

天気もよくとても気持ちのいい2日目となりました( v^-゜)♪

そして3日目は・・・・続く

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません