スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の晩御飯事情

2014年11月16日

最近は昼間も日陰は寒く冬になってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

少しだけお腹が凹んだ美濃口です。

毎年この時期になると忘年会やら飲み会やらで夜出かけることが多くなる時期になるのですがそうなると外食が多くなりますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

月曜に行った焼肉「叙々苑」さん

とてもおいしいお肉をたらふくいただいてきましたがお店の雰囲気が自分には合わないのかな・・・といった感じでした(TдT)

そして水曜にはスタッフツーリングで箱根にて外食(´∀`*)

ここでは昼間ですね(´∀`*)

たまご食べてラーメン食べてお餅を食べて夜にはカツカレー(´∀`*)

木曜にはタイヤ館とブリヂストンとの忘年会で焼肉「飛鳥」さん

こちらのお肉も美味しく鍋も絶品でした(*´σー`)

ご飯とお肉は最強の組み合わせですね( ̄ー ̄)

金曜にはバイク仲間と行った「火焔山餃子房」さん

以前にも紹介しましたが土鍋ネギラーメン( ̄ー ̄)

それ以外に牛肉入り焼きそばと餃子とエビチリなどをいただいてきました(´∀`*)

ちなみに全部を一人で食べたわけではございません(;´∀`)

・・・・とこんな最近の食生活なのですがこのままでは間違いなく太りますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

来年はダイエットの一年になること間違いなしですねΣ(´∀`||;)

今日もバイオハザードがテレビ放送がありますので・・・・ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません