スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋川渓谷

2014年11月15日

先日1年ぶりに実家に帰りました。

東京の多摩地区ですので遠いわけでなないのですがなかなか足が向かないダメな息子です。

そんな1年ぶりの帰省で初めて先日開通した「圏央道」を使ってみました。(今更です)

東名横浜町田ICから海老名ジャンクションへ、そして圏央道をひたすら北上しまして気がつけば実家からすぐの八王子ICへあっという間に到着しそうです。

あまりにも早いので大変驚きました。

そしてあまりにも早くつきすぎたので少しだけ寄り道を・・・

圏央道のあきる野ICでおりまして車で20分。

「秋川渓谷」へ行ってみました。

子供の頃夏になるとよく川遊びに来ていた思い出の場所です。

実に25年ぶりに訪れました。

紅葉を期待していたのですが若干早かったようで・・・ 

それでも綺麗な景色に心癒されながら30分ほど散歩してきました。

その後、実家へと帰り久しぶりに墓参りなどを済ませてその日のうちに帰宅しました。

帰りも圏央道を使ったのですがやはり早い!!

本当に便利になったな~と今更感心している自分です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません