スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンとの忘年会

2014年11月14日

毎年、何処になるか?まったくわかりませんが今年は、スタッフ池田君の意見が

見事に通りまして、「肉・肉・肉」になったとか・・・。

今年は大和市の南林間にあります、焼肉 飛鳥さんで忘年会開催となりました。

自分も大和に住み始めて15年になりますが今回が初めてです。

お店の中に入りますとテーブルには「肉」・「鍋」が並べられていて

早く食べたいのですが一応大人なので我慢。その様子を見ていたのが池田君。良く見てるな~。

気が付くと乾杯のご挨拶。沢山食べて下さいねのご挨拶が終わったなあと思ったぐらいに

あれっ、お肉が完売。みなさん早いの一言。

最後はビンゴゲームかと思いましたが今年は何故かジャンケンです。

写真でも分かるように酔っ払いが1名乱入。他のみなさんも喜んでるなあ。

来年は何処にするんですかね。

今年も残り僅かですが宜しくお願い致します。

鍋奉行の美濃口さん休憩中!!

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません