スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラウン管テレビから 液晶テレビに変更

2014年11月7日

あ~やっと液晶テレビがタイヤ館瀬谷にやって来ました。

多数の方からのご指摘ありがとうございます。

お声はこんな感じでした。

「このテレビ映ります?」・「時代が・・・」・「映像が見にくい。」など

ご迷惑お掛けしました。今年の冬は綺麗な映像が楽しめそうです。

以前から、社長より液晶テレビを買って来てくれと頼まれていましたが

定休日には色々な用事があるんです~と、ごまかしていました。

流石にいい加減買って来ないと冬の〇ー〇〇の件が・・・。

早速、開店時にケーズデンキさんに行って来ました。チラシを片手に握りしめて

店員さんを探して交渉開始。普段の自分とは逆の立場となります。

ちょっと楽しい気分を感じる瞬間です。もちろん会話ですよ。

店員さんの知識が豊富で感じの良い方だったので購入決定です。

本日、タイヤ館瀬谷の店内でブラウン管テレビと液晶テレビを交換、

しかし、若いスタッフは配線が苦手の様子・・・。

将来大丈夫なのか?気になる自分でしたが全て完了。

しかし、どうしても写りたいご要望の池田君、段ボールでポーズですが

顔が写ってないけど!掲載します。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません