スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィン イベント!

2014年10月27日

先日、子供たちはハロウィンイベントに参加して来たそうです。自分は仕事。

家に帰りましたら、リビングが風船の山・・・。

聞いてみたらハロウィンイベントでバルンアートだと言っています。

しかし、とても教えて頂いたとは思えない出来栄えなのですが、

子供達が、せっかく作成してきた物を笑う訳にも。

「とても楽しかった」と申しておりますので、優しい目でご覧ください。

先日もテレビでハロウィンイベントで仮装をしていましたが色々ありますね。

一番多かったのがアナと雪の女王のエルサの衣装。その他は

幽霊、魔女、コウモリ、黒猫、ゴブリン、バンシー、ゾンビ、悪魔、ドラキュラや狼男、フランケンシュタイン、スパイダーマンやバットマンなど映画や漫画のキャラクターやお姫様、海賊なども人気がある。大人になると看護師、メイド、ヒッピー、フラッパーなどに仮装。

楽しむのが一番かも知れません。

←ちなみに左・プーさん 右・アンパンマンです( _ _ )..........o

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません