スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秩父・川越食べ歩きツアー

2014年10月26日

まだまだ昼間の日差しに冬を感じない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

服装に悩む美濃口です。

先日お休みの時になんとなくお肉が食べたくなり、

秩父の「豚丼」を提案したところ、反論もなくあっさり可決ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

豚丼といえばやっぱり「野さか」さんですねワーイε=ヾ(*・∀・)/

こちらのお店は開店前から並び、かなり待たないと食べれないため、

朝早めに集まり、到着したのは開店30分前すでに何人か並んでおります( ̄□ ̄;)!!

ですが、自分たちは2組目で受付できました(*・∀・*)V

今回は豚みそ丼の並でお腹を抑え、腹八分目をキープ( ̄ー ̄)

みんなお腹も満たされ、次の目的地へ…ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

一同が次に向かったのは駄菓子の町川越ですヽ(・∀・)ノ

ここでは焼きたてせんべい、団子、ソフトクリーム、大学いもなど食べ歩きながら、

駄菓子を物色していると、目に入ったのは「タコせん」(☆☆)!!

このタコせんはエビせんべいにタコ焼きが入っているだけなのですが、

これが美味しいのですv(-^∀^-)v

川越を食べ歩き満喫した一同は帰宅…ではなく、

お気に入りのカフェでまったりしてから帰宅となりました。

そしてお土産にいただいたこのお菓子、

不思議な歯ごたえの物なのですが、

名前をわかる方いたら教えてください!Σ(×_×;)!

ちなみに、今回のこのルートは、

以前タイヤ館のスタッフツーリングでも来ています☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません