スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省すると良い事が?

2015年8月15日

毎年の事ですが、子供達を連れて親に会わせ喜んでくれるのは良いことなのですが・・・。

年々渋滞が激しくなるのはどうにかなりませんかね~?。

首都高速から東北道に入り、浦和料金所を通過して直ぐに渋滞の中に突入。

以前は別な場所が良く渋滞してましたが、このところ、パーキング、サービスエリア等で

立ち寄る為に渋滞があるような気がしますがね。

でも、美味しそうなスイーツ・飲み物・食べ物が沢山あるもんな♪やっぱり食べたい。

最近、親の近くにスポーツが出来る施設が新しくオープンしたから

行って見ればと言うことで行って参りました。

その名も『ワンパーク』ROUND1のスポッチャに似てます。

フットサル二面、バスケット、バドミントン、テニス、スカッシュ、卓球、

インラインスケート、ローラースケート他、沢山ありました。

お盆休みの為に2時間厳守で何でも遊んで大丈夫とのことでした。

しかし遊んでいると、直ぐに終了の時間となりました。

しかし5時間ほど運転して来てスポーツするとは!大変疲れました。

その後は、勿論みんなでスイーツを堪能しました。

一泊二日の帰省は終了、無事に自宅到着です。

途中、首都高速からの写真撮影を子供達に依頼したら・・・

ある意味、難しい写真?何かが写っている。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません