スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トリミングの巻

2015年8月16日

この夏は色々と節目を迎えてる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ〇〇〇な美濃口です。

先日のお休みに我が愛犬「まめ」をトリミングに連れて行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

最近はトリミングの予約を取るのに数か月かかるため予約をしたのは6月でした(@o@ !!

それだけ犬を飼う人が増えたのでしょうねヽ(*´∇`)ノ

今回もトリミングをお願いしたのは前回と同じ「ジョーカー」さんですヽ(・∀・)ノ

預けにいくといつものようにどんな感じにするかなどを話すのですが暑いので全体を前回よりも短くしてもらいました(*・∀・*)V

待つこと3時間トリミング終了ですヽ(´ー`)ノ

どんな姿になったかを想像しながら行くといつものように大変身(≧y≦*)

ものすごくちっちゃくなりましたヽ(*´∇`)ノ

まめも涼しそうに歩いていました(人´ω`*)♡

相変わらず可愛いまめなのでした(*´∀`).。o○

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません