スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京ドームシティーを満喫

2015年8月13日

千鳥ケ淵戦没者墓苑&靖国神社を訪れ少しセンチメンタルな気分になりましたが、そのまま九段を後にし、東京ドームへ向かいました。

お昼に埼玉に住む弟と甥っ子と合流し、子供のために東京ドームシティーで夏休みの思い出作りです。

お昼ご飯をおなか一杯食べ、アトラクションで遊んだ後は、甥っ子のリクエスト「戦隊ショー」を一緒に見てきました。

自分が子供を連れて行った時はまだ「野外劇場」で屋外でショーは行われていましたが、今は建物内に「ジー・ロッソ」という立派な劇場ができまして、エアコンの効いた劇場でゆったり鑑賞できます。

昔は観客もレンジャー役の役者さんも夏は汗びっしょりで・・・ 時代は変わったものです。

で早速ショーが始まりましたが見ていてびっくりです!

ショーの構成そのものは昔と何も変わりませんが、劇場内の舞台には様々な演出ができる装置がたくさん用意されていまして、かなりリアルな迫力のあるショーでした。

天井からレンジャーが降りてきたり、観客席に向かって飛んで来たり・・・ すごいです!

甥っ子のおかげで久しぶりにいい経験ができました。

その後は東京ドームへ!

巨人vs横浜を観戦です。

夏休みでドームは超満員!! そして大興奮の試合展開!! お客さんの盛り上がり方は今季一番ではないでしょうか?

試合は8-7で巨人の勝ち! 横浜は惜敗でした。

それでも本当にいい試合で負けはしましたが大満足でした。

8-7 まさに「ルーズベルトゲーム!」

朝から動きっぱなしで大変疲れましたが非常に有意義な休日となりました。

ちなみに・・・ 来週自分は夏休みですのでさらに思いっきり満喫しようと計画中です。

来週の天気がいいことを願います!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません