スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう少しで冬の季節。

2014年10月4日

天気予報で台風情報が流れていますので、要注意のようです。

自分の子供が通っている学校から用紙が配れてきました。

10月6日(月曜日)のことが書かれています。

朝5時に警報が出たいた場合、学校は休校です。

世の中のお母さん達は複雑な心境でテレビをチェックされていると

思います。もちろん、自分の家も…。

週末には各地で運動会も予定されていると思いますが、どうなるか?

話は冬に戻しますが、寒くなって来ると乾燥の季節。

我が家のテーブルには台風情報と、

インフルエンザ予防接種の用紙が並んで置いてあります。

また、この季節か~。そうか予約が始まっているのは良いのですが、

人数分のワクチン代金を考えていなかった。

毎年のことなのですが、キツイ。

でも、不思議なのがインフルエンザになったことがない方もいれば、

毎年、予防してもインフルエンザになる方いるようです。

以前にテレビのニュースでも放送していましたが、副作用が出る方も。

どれが正しいのか?

いずれにしても、我が家は接種すると思います。

☆急に思い出してスタッフ休憩所のエアコンフィルターをお掃除したくなった岩本でした。☆

 (2枚目の写真は上が清掃前、下が清掃後です。)だから何?と声が聞こえる感じです。

皆さんも台風が過ぎ去った後は急に気温が下がりますので、風邪など注意してくださいね。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません