スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終戦

2014年10月3日

横浜スタジアムホーム最終戦です。

今年も数々のドラマがありました。

例年以上にチーム状態が良く、観客数も大幅に増えた今年のハマスタ。

数年前であればガラガラだったボールパークが今ではたくさんの野球ファンで超満員です。

球団や選手の努力に脱帽です。 非常にうれしく思います。

後はもう少し順位が上がってくれれば文句ありませんね。

そんなホーム最終戦を見届けてまいりました。

肝心の試合の方はといいますと・・・

相変らずたんぱくと言うか・・・ まさに「拙攻」と呼ぶにふさわしく

残念無念の敗戦となりました。

それでもこの一年間を振り返れば、ここ数年で一番盛り上がったシーズンでした。

「ファンを続けてきて良かったかな?」と思えるくらいのシーズンだったと思います。

試合終了後のセレモニーもショーの演出も素晴らしく大満足でした。

ですが!!!

今年の観戦戦績

14戦  6勝 8敗

また来年!  ということで・・・

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません