スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

未完成パズル

2014年9月16日

朝晩は涼しい?と言うより寒いくらいですかね?

急な気候変化で体調など崩してませんか?

最近健康的な野村です。

私の部屋には買ってから2~3年は作ってないパズルがあります。

写真で見てわかるようにピンクの箱です!

ピンクと言えば…そう、あのお方です( 〃▽〃)

林家…ではありません。

数日前に時間があったのでよしやるか!と気合いを入れまして、

300ピースをテーブルにばらまきました。そしてパズル開始!!

しかし、いっこうにピースがつながりません。

このパズル300ピースのうち大半が白なのです…。

あ~してみたり~こうしてみたり~、やれどはめれど、全く進みません(笑)

そしてついに!!! 作業開始から約1時間…。

何事もなかったように、ばらまかれたパズルを箱にしまいました。(´;ω;`)

恐るべしHideパズル(笑)

次に挑戦する日はいつになるやら( ´,_ゝ`)

いつの日にか、完成したらご報告いたします( ・∇・)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません