スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おススメのお店

2014年9月10日

最近は外食がめっきり減った野村です。

そんな野村が最近お気に入りのお店をご紹介します。

*(って外食してんじゃん!!)

「揚州商人」と言う中華料理のお店です

大和の桜ヶ丘、国道467号線沿いにあります。

お値段も比較的安めで、たま~に外食するときは行きます(*´ω`*)

*(本当にたま~にか?)

ここのキャベツチャーハンが素晴らしく美味しいのです♪

行くと必ず注文して食します(*≧∀≦*)

1度ハマるとなかなか飽きない性格なのでしばらくは通いそうです(笑)

*(結局外食行くんじゃん!)

たまにする外食は非常に美味しく感じるなーと思うようになりました( ・∇・)

充実した日々を過ごす野村でした♪

*(リア充ってやつですか? いいですね~! うらやましいこと!)

*ちなみにカッコ内は池田副店長によるツッコミです。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません