スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福袋購入

2014年9月9日

昼間以外はだいぶ涼しくなり秋の訪れを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

もうすぐXデーの美濃口です。

本日なんとタイヤ館 瀬谷の近所に新しくコンビニがオープンしました∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ

最近コンビニの普及率がすごいですね。

新規オープンということでチラシに載っていた福袋を買ってみました(σ≧∀≦)σレッツゴー

無事福袋もゲットして中身を楽しみに帰ってきてさっそく開けてみると・・・・・・

中にはたくさんのお菓子が.+。(ш´ω`*)шワーイ

スナック菓子からチョコレートまで色々なものが入っていました(´∀`σ)σ

たくさんのお菓子にはしゃぐ3*才(* ̄‥ ̄*)

それなのに・・・・・

それなのに・・・・・

残念なことにレシートを見ると袋の中身がすべて細かく載っていました!!(*∀*;)

値段を計算すると・・・ お得感ゼロ!

これでは福袋の意味がないのでは・・・・

なんとなく残念な気持ちになりました(´・ω・`)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません