スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い出しちゃいました

2014年9月8日

本日会社のデジカメの中にあるメモリーカードの容量がいっぱいになりましたので

ただ今、過去に撮り貯めた写真を整理しております。

2GのSDカードには昨年の春から記録した画像が「こんなに??」というほど収められていました。

「フィルムにしたらえらい金額になるな~」と今更ながらデジタルの凄さに感心している自分です。

そんな過去の写真を色々ながめていると面白いですね。

あんなことや、こんなこと・・・ こんなこともあったな~

こんなだったっけ? なんて過去の仕事ぶりを一人で回想して楽しんでいます。

そんなSDカードの写真のなかで最もインパクトのある写真が・・・

← ← ← ←

今年2月の大雪時の風景です。

何度写真を見ても・・・ 何度思いかえしても・・・ 本当に凄かった!!

そうです! 言いたいことはただ一つ!

スタッドレスタイヤ早期予約受付中です!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません