スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌倉探索

2015年7月14日

先週のスタッフ日記で鎌倉にある長谷寺に行きました~!とお話ししましたが

実は長谷寺に行く前に「少し腹ごしらえを」と思い小町通にある美味しいソーセージ屋さんに寄りました

ここには色々な種類のソーセージが置いてありビールも種類が豊富です

普段はビールなんてほとんど飲みませんが今日は車じゃないしたまには飲もうか?

と思い黒ビールを飲んでしまいました(*´ω`*)

注文したソーセージがくるまでに暑さと喉の乾きに負けて少し飲んでしまいました(笑)

普段はほとんど飲まない私ですが、昼間からビールを飲むのは少し贅沢な気がしました(*≧∀≦*)

次はビアガーデンなんかも良いかもしれないなー?などと思いながら飲んでいました(笑)

大変充実した休日の一コマでした。

リア充!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません