スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑かった週末

2015年7月13日

先週金曜日からほぼ一週間、スッキリしないお天気が続いていました。

連日「雨」→「曇り」→「雨」→「雨」→「雨」・・・

「洗濯物がまったく乾かない!!」と機嫌が悪かったのはうちの嫁さんだけではないはずです。

近所のコインランドリーでは連日乾燥機がフル回転!

何とも憂鬱な一週間でした。

そんななか迎えたこの週末・・・

やっと晴れました~!

社長の仕込んだ「朝顔」もうれしそうにきれいに咲いています。

各家庭のベランダには大量の洗濯物や布団が干されていました。

そしてうれしいことに、タイヤ館瀬谷にも多くのお客様がご来店!

朝から夕方までスタッフ達は作業に大忙しです。

しか~し!

やはりですが天気が良くなれば「暑く」なります。

ピットの温度計は午前10時で32℃!!

その後もさらに気温は上昇しまして、この週末は暑さとの戦いでした。

そんな暑さに耐えきれず美濃口スタッフがあわてて「扇風機」を組立&設置!

例年であれば6月には倉庫から引っ張りだしてくるのですが、今年は出番が少し遅れていました。

エアコンではないので「熱風」しか感じられないこともありますが、無いよりましです!

少しは涼しく感じられます。

毎年そうですがこの急激な気温の変化が一番疲れます。

この二日間で相当な体力を消耗した気がしますね?

さすがにスタッフの口数も少なくなっていました。

それでもこれから夏本番! 毎年恒例の「猛暑の夏」がやってきます。

体調を整えながら、暑さに徐々に体を慣れさせながら元気に仕事に励みたいと思います。

仕事終わりのビールは最高の週末でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません