スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のんびり公園へ

2015年6月19日

昨日、今日と暑いのか?寒いのか?よくわからない日が続いてますが

風邪など引いてないでしょうか?

スタッフ一同、周年祭の準備の為、風邪などは厳禁でございます。

話は変わりますが、ゆるくご覧くさい。

最近、大人の遊具を多く見かけるようになってきました。(勘違いしない事(^^)/)

自宅近くにも新しく新設されました。

子供達には無い、取り扱い説明の案内板があるではないですか。これにはビックリ!

早速、子供と色々遊んで見ましたが

どれも簡単出来るようになっていました。

自分たちの親世代、そして自分もいつかはお世話になる日が来ると思うと

少し寂しく感じました。

今、子供達にはもっと楽しく安全に遊べる公園が出来る事を望みます。

しかし時代かな(-_-)/~~~

これから夏がやってきます。今年の夏を計画中の岩本でした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません