スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シビックEK4 ユーロテール

2015年6月16日

梅雨に入り憂鬱な日が多い野村です

先日、我が愛車「シビック」のユーロテールを購入いたしました♪

前に乗っていたインテグラにも付けていましたので

やっぱりシビックにも付けたい!とずっと思っていてやっと購入しました(*´ω`*)

いやーやっぱりユーロテールはカッコいいですね(*≧∀≦*)

胸が踊ります! わくわくします(〝⌒∇⌒〝)

休みの晴れた日にでものんびりと取り付けしたいと思います!

皆さんの愛車もユーロテールにしてみては?

取り付けしたらまたご報告いたします!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません