スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング?終えて・・・

2014年7月18日

毎回楽しみに読んでいただいている方、如何だったでしょうか、ツーリング話?

道中、騙されたーーーと、うるさい池田君の隣に座り中年男は「ニヤニヤ」。

話の一つに食べ物関係がありましたので写真を掲載しますね。

海老名サービスエリアで休憩時、配られたのがメロンパン、

朝ご飯を食べていないスタッフはペロリ完食。

足らないとうるさい池田君に駄菓子セットを渡すと喜ぶ。

昼食の件は言っていましたバイキング・デザート食べ放題、野菜つめ放題、

メロン1個、オレンジ3個付きでございました。

その後、ワインの試飲でご満悦な3人。

夕方になりますと子供は、機嫌が悪くなりますよね。

池田君も同じです。

☆運良く添乗員さんがお弁当配ります~と声が・・・

人間食べ物を上げますと笑顔になりますが、池田君にも「笑顔!」が。良かったー。

8月はスタッフ達は予定が沢山ありますでツーリングはお休みの予定です。

お疲れ様でした。また行こうね池田君。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません