スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング

2014年7月15日

いよいよ明日はタイヤ館瀬谷のスタッフツーリングです

前回のツーリングでは254キロと言う壮絶な距離を走りましたが

今回は一体なんキロ走るのか!

そして今回は暑そうです(;´_ゝ`)

こんな暑い時期はエアコンの効いた車がいいなと思う野村です(笑)

はたして行き先はどこになるのか?

ここではまだ発表は出来ません(*´ω`*)

謎ですねー

ミステリーですねー(///ω///)♪

ツーリングの前の日は各自自分のインカムの充電をしたり

バイクの空気圧を点検したり準備万端でツーリングに備えます

詳細は次のスタッフ日記で!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません