スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘へのプレゼント

2021年8月24日

 

先日、娘が21歳の誕生日を迎えました。

お誕生日プレゼントはいつも私が選んだものを渡しています。

(これが欲しい!は誕生日・クリスマス共、なしです笑)

今年はDIYに興味がでてきたこともあり、赤い工具箱を贈りました。

女子っぽくてかわいい!と私のヒトメボレです(笑)

「かわいい!一生ものだぁ~!」と喜んでくれました。

 

あとは中身。

のんびり、自分で好きなものを足していってもらえるといいなと思います。

 

当店にもたくさんの工具があります。本当にたくさん。

それらの工具を使いメンテナンスをしていくスタッフを私はいつもすごいなぁ・・と見ています。

点検など、基本的には予約不要でお受けできますので、お気軽にお越しください。

ご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません