スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

むぎちゃん

2021年7月13日

 

我が家のうさぎ「むぎちゃん」です。

先日12歳の誕生日を迎えました。

よく言われているうさぎの寿命は7~8年。

うちのコはかなりのおじいちゃんです(笑)

家の中を走り回ったりということは少なくなりましたが、

たまに公園に連れていくと元気そうに走っています。

(そして止まって息切れしている・・笑)

 

どこか痛いところあるのかなぁ、体キツイかなぁとか思いますが、

聞いても答えられないので、こっちが様子をうかがうことしかできません。

もどかしくなりますが、ごはんやお菓子をたくさん食べて、

かわいい目でみてくれていたり、たまににらんで、足をダンッ!としていたり、

そんなことで健康状態を感じ取るようにしています。

 

車も声にはだせませんが、なんらかの音で訴えかけたり、

なにも音はせずとも調子が悪かったりするのかもしれません。

車の健康診断やお悩みなどありましたら、ぜひお聞かせください。

 

ご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません