スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頼れる助っ人

2014年6月9日

いよいよ我がベイスターズに頼れる助っ人がやってきました~!

背番号10 キューバの至宝「ユリエスキ・グリエル」!

この選手、キューバでは超スーパースターなんです!

そのグリエル選手が昨日いよいよ一軍公式戦デビュー!

華麗な守備で観客を魅了し、打っては3安打の猛打賞! すごい!の一言です。

低迷するチームの救世主となるか?

W杯でサッカーが盛り上がっておりますが、6月はハマスタも熱く盛り上がりそうです。

昨日は観に行けなかったので来週観に行こうと思います。

 

前置きが長くなりましたが、「助っ人」と言えばこの人も覚えてあげてください。

「週末ヒロイン」いや「週末ヒーロー」!アルバイトスタッフの石山君です。

瀬谷生まれ瀬谷育ちの地元っ子!

市内の大学に通う21歳の好青年です。

そしてこの男、とにかく車が大好き! 

特にモータースポーツが大好きで、すごい知識が豊富なんです。

 

そんな彼も当店で働き始めて2年・・・

基本的にピット作業を手伝ってもらっていますが、最近では色々な仕事を引き受けてくれます。

昨日もお店のロードサイドに目立つPOPを作成して取り付けてくれました。

店で一番背が高いのでこうした作業は非常に頼りになります。

 

今ではタイヤ館瀬谷には欠かせない「助っ人」です。

卒業まであと1年ちょっとですが「ミヤーン」「パチョレック」「ポンセ」「ローズ」のような「伝説の最強助っ人」と呼ばれるくらいのますますの活躍を期待しております。

 

頼んだぞ!「週末ヒーロー」!

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません