スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

座椅子

2014年6月10日

梅雨に入り毎日のようにジメジメしていますね~。 梅雨明けが待ち遠しい野村です

一人暮らしをするようになってからDVD観賞をする機会が増えたなーと最近ふと気がつきました

そんな自分が好きなジャンルは「極道映画」!

洋画では「ゴッドファーザー」や「パルプフィクション」などがありますが自分はやっぱり邦画ですかね?

「仁義なき戦い」「極道の妻たち」最近ですと北野監督の「アウトレージ」などなど・・・

ここ一年で30本くらいは見ましたかね? すっかりお気に入りです。(笑)

そんなDVD観賞が趣味になりつつある私ですが腰痛持ちなのです(泣)

今まではテーブルの前であぐらをかいて見ていましたが、最近映画を見ていると腰が………(T_T)

これはイカンと言うことで最近座椅子を買いました(///ω///)♪

真っ黒でカッコいいっすねー  凄い腰が楽に見られます♪

さぁ今日も帰ったらDVD観賞でもしようかな(*´ω`*)

極道映画ですけどね(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません