スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドカップ ドイツvsブラジル

2014年6月8日

梅雨入りしてとても過ごしにくい日々、皆様いかがお過ごしですか?

洗濯に悩んでいる美濃口です。

ワールドカップまであと5日(´∀`σ)σ実に楽しみですヽ(≧▽≦)ノ"

個人的には日本以外だとイングランドとポルトガル推しです(´∀`☆)(☆´∀`)

そんな中、色々なところでもワールドカップ仕様になっております。

ここのお店もワールドカップ仕様になっておりました。

そのお店は、有名ファーストフード店の「マクドナルド」さんです。

期間限定で週代わりで出場国使用のハンバーガーが出るようです(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

まずはドイツとブラジルのハンバーガーです。

ドイツバーガーはポークカツにシャンピニオンソースがかかってとても食べやすいヽ(*^□^*)/

ブラジルバーガーはお肉の間にチェダーチーズが入り赤・黄色のパプリカで見た目がラテン系ヽ(*^□^*)/

どちらも美味しくいただきました(´∀`)♪

たまの外食はこんな感じでミーハーな自分(*´Д`)ノ

自炊もちゃんとやってますよ壁|・_・。)

いろいろなところでワールドカップを盛り上げようとしてますね。

4年に一度ですから、みんなで盛り上がりましょうε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません