スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイハツ オーヴォ

2014年6月2日

6月2日(月曜日)

本日は横浜の開港記念日ということで、子供たちはお休みでございます。

「では早速どこに行きましょうか?」と毎年なるわけでして・・・

毎年「あそこはど~だ?」「いやダメ!」「じゃ~どこへ?」「う~~~ん」・・・

「はっきりせんか~い!! 」となるのですが、今年は珍しく事前に計画が立っておりました。

普段は意見の一致をみない妻と、珍しく意見が一致しまして向かったのはお台場!

そうです! お台場ビックトップで行われております世界を魅了する芸術サーカス集団「シルクドゥソレイユ」の「オーヴォ」を観てまいりました。

平日ですらなかなかチケットが取れない?ほど人気の公演です。

幸運なことにかなり良席をGETできましてワクワクしながらこの日を待ちわびておりました。

そして迎えた当日の朝・・・    「寝坊」です! 

家族全員寝過ごしまして慌てて出発することに・・・

慌てていた影響で、首都高の料金所でETCカードを刺し忘れ大騒ぎ!

(生まれて初めての経験ですごく焦りました~。赤面です)

それでも安全運転を心掛け50分後無事到着です。開演時間には余裕で間に合いました。

そしていよいよビックトップへ!

平日にもかかわらず多くのお客さんで会場はすごい熱気です。

期待が高まるなか、公演がスタート!

これまでいくつかの「シルクドゥソレイユ」の公演を見てまいりましたが、

今までの演目とは全く違う雰囲気に非常に新鮮な気分でした。

もちろん「シルクドゥソレイユ」の最大の見どころである「超人的な技の数々」は健在です。

大人も子供も口がぽか~んと空いてしまうほどの圧巻のショーでした。

やっぱり「シルクは凄い!」とあらためて思わせてくれる素晴らしい2時間半でした。

お金&時間が許されるのなら何回でも見たいものです。

東京公演は6月29日までです。

興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません