スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暗い夜道に効果大!!!!!

2014年6月1日

昼間の暑さで熱中症になるくらい暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

最近、自炊を始めた美濃口です。

6月なのにこの暑さは正直しんどいですが、暑さに負けず頑張っております。

今月もよろしくお願いします。

自分は夏になると夜のお出かけが多くなるのです。

花火を見に行ったり、お祭りに行ったりなどですが、

だいたいが渋滞しているため、バイクで行くことがほとんどです。

そこで…夜道も安心して走れるように装着をしてみました。

わが愛車「CB400SF」にHIDをつけましたd( ̄ ・ ̄)

以前にも装着はしていたのですが、突然点かなくなり新品に交換しました。

自分の中で、いかにバイクの存在を他の車のドライバーに知らせるか?

その手段の一つでもあります。

自分の存在を知らせることで事故防止にもなるし、

視界も良くなるので効果は大です(*・∀・*)V

これからツーリングも増え、出かける回数も増えると思うので、

夜道も明るければ安心ですね(´▽`*)

今月はほとんどがバイクネタになりそうですが、

毎週日曜日は楽しみにしててくださいね(Ο´∇`Ο)

それではε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません