スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

振り返れば・・・

2014年5月13日

携帯が壊れ修理に出しているため、代替え機に苦戦してる野村です

振り返れば・・・

タイヤ館瀬谷スタッフツーリングも前回で9回目だったんですよ!

タイヤ館瀬谷のスタッフルームには過去のツーリングの写真が壁に貼ってあります

これを眺めていると・・・

よく色々な場所に原チャリで行ったものだな~・・・

思えば初ツーリングは1年前だったな~・・・

と感慨にふけってしまいます。(笑)

記念すべき第10回目のツーリングはどこに行くのか!

どんな過酷な道のりが待っているのか!

全世界のタイヤ館瀬谷ファンの皆様

乞うご期待あれ(∩´∀`∩)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません