スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめました

2014年5月11日

昼間の暑さは春を通り越し夏のような今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

腰痛街道まっしぐらの美濃口です。

この世に生を授かり3?年だいぶあちこちがたるんできた今日この頃・・・・(*>_<*)

これではいかんと始めました。

何を?

それは・・・・

なんと!!!!

(´∀`σ)σキックボクシングです(´∀`σ)σ

とは言っても毎週火曜に仕事が終わってからですが・・・・・

ですが毎週欠かさず数時間ミットを蹴ったり殴ったりしているおかげか少しは体がしまってきた気がしますo(`▽´)o

このまま続ければ体脂肪も20%も夢じゃないο(*´˘`*)ο

だいぶ体も慣れてきたので時間を増やすか日数を増やすか考えております(*´Д`)ノ

そしていつかはプロデビュー・・・・・・

はないです(;>人<)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません