スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ベンツSクラス(W223)

2021年3月17日

新型のメルセデス・ベンツSクラス(W223)が入庫しました。

 

 

8年ぶりにフルモデルチェンジしたフラグシップモデル新型「Sクラス」

まだまだ納車されていない方も多いと思いますが、一足先に拝見させていただくことができました。

 

 

ちなみにこちらのお車の場合タイヤサイズは

〈F〉255/40R20 101Y

〈R〉285/35R20 104Y 

 

 

やはり圧倒的な存在感と高級感がありますね!

見ているだけでうっとりしてしまうようなお車です。

 

 

今回はホイールメーカーさんにご協力をいただき、アルミホイールのマッチングを計測していただきました。

ブレーキの大きさや足回り周辺のクリアランスなどを入念に確認してくれました。

 

 

新型からホイールボルトの太さが若干変更になっております。

その為、純正品以外のアルミホイールで装着できるものはまだまだ限られそうです。

 

調べたデータをもとに、今後はアルミホイールやその他のパーツをお客様と相談しながら決めていきたいと思います。

ご協力いただきありがとうございました。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません