スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス中

2014年4月18日

驚いた方は、失礼しました。

昨日テレビ番組『坂上忍の成長マン!!』を妻と見ていたのですが

今回は【デキる男の美容術】と言う事で

妻に無理やりですがこのような状態にされました。妻は爆笑♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

見てない方にご説明をしますと・・・

正しい洗顔や美肌パックなどの美容術を紹介!普段は全く手入れをしない坂上さんと“成長マン仲間”の麒麟川島さん、笑い飯西田さんは果たして興味を示すのか?と言う内容でした。

私も今月で47歳となりますので楽しく頑張って行こうと思っていますので

宜しくお願い致します。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません