スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どれにしようか・・・ 悩んでます

2014年4月16日

4月も今日で折り返しです。

最近太った池田です。

只今、どれにしよう~かな~? と一人で連日迷っております。

そうなんです! どのアルミホイールを購入しようかと・・・

この春、愛車のセレナに新しいアルミホイールを装着しようと企んでいるのです。

実は私、昨年の秋に20年ほど?吸い続けた「タバコ」をやめました。

そう「禁煙」したんです!

禁煙外来というやつにお世話になりましたが、現在禁煙7ヶ月目!

もう成功と言ってもいいでしょうか?(おかげでだいぶ太りましたが)

そんな自分は「禁煙したらアルミホイールを買うぞ!」と心に決めておりました。 

車を購入した際に取り付けた17インチのタイヤ&ホイールも5年ほど使用しまして、タイヤはすでにツルツルに! そしてアルミホイールは嫁さんのコーナーを攻めまくる?アグレッシブな運転のおかげで傷だらけに・・・ 1本に至ってはリムが曲がり無残な状態になっていました。

そこで・・・ 新しいアルミホイールをと考えているのですが、これでもタイヤ館のスタッフですので、当店一押しのブリヂストンのアルミホール「エコフォルム」シリーズを取付ようと考えております。

候補は ①シンプルなデザインのSE-10  ②斬新なデザインのCRS111のホワイト

③CRS111のブライトクローム 

さて、どれにしましょうか?

(どうせ傷だらけになるのでは?という懸念材料はこの際考えないようにします)

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません