スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あらびっくり( ̄□ ̄;)!!

2014年4月13日

昼間の陽気に春を感じながら仕事をしている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

両手首が腱鞘炎になった美濃口です。

皆様もご存じのとうり私美濃口はほぼ毎日バイクでの通勤なのですがこの通勤やスタッフツーリングで使っているバイク「SYM GT125」にアクシデントがありましたΣ(O_O;)

数日前からなんか違和感があったのですが普通に走るので特に気にしてはいなかったのですがやはり何かがおかしい・・・(*・∧・*)?

なんとなくマフラーの音が違う気がする・・・

岩本店長からも「なんか音おかしくない?」と指摘されこれは気のせいじゃないということで点検してみたところ・・・・・

なんと Σ( ̄□ ̄;)

マフラーが・・・・・ Σ( ̄□ ̄;)

割れてる Σ( ̄□ ̄;)

見事に二つに割れました(*>_<*)

特にぶつけたわけでもなく原因はわからないのですが割れてます・・・・・

とりあえずこのままでは乗れないので予備に持っていたスポーツマフラーを取り付けました(´・ω・`)

このマフラーは音は控えめですがバランスがよくスムーズな走りになりました(*・∀・*)V

これからいろいろ調整などしないといけないのですがそれはまた次回にでも報告いたしますねo(≧▽≦)o

マフラー一つ換えただけですがこれだけでまた違った感じになる・・・

バイクイジリは楽しいですねo(≧▽≦)o

とりあえずステンレスを溶接してくれる業者を探さないと・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません