スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おーぷんせん

2014年3月19日

3月20日(水曜日)

今日は長女の小学校の卒業式でした。

ついこの前ランドセルを買ったあげたと思ったら・・・ あ~っというまに「卒業」です。

6年間なんて長い人生の中では、本当にあっという間なんですね?

「涙、涙」・・・「感動、感動」・・・の卒業式のはずでしたが、長女はなかなか「ドライ」でして、卒業式が終わると同時に親のことなど気にもせずに仲の良い友達とどこかへ消えていきました~。 

親としてはなんだか少し淋しいところですが、そこは同じ血が通った親子!

わたくしも行きたいところに行かせていただきました!

卒業式が終わると同時に駆け足で帰宅しまして・・・

まるでスーパーマンのように「スーツ」から「勝負服」に早着替え!

末っ子と向かった先は「ハマスタ オープン戦」でございます。

今年も始まりました野球ネタ! 10月までお付き合いください。

この日の対戦カードは「横浜VS楽天」

オープン戦ですし、平日なので空いているはず! ま~ゆっくり、のんびりと観戦しましょう! と球場に入りましたら・・・ あらビックリ! ものすごい「人・人・人」です。

なんだ~~? 何が起きた? となかなか状況が飲み込めないままとりあえずあいている席へ。

オープン戦は基本的に全席自由席なので、普段であればバックネット裏の良席に陣取るのですがこの日はかなり上段までいかないと席が空いていないくらいの盛況ぶりです。

なんで! なんでこんなに混んでるのさ~? と一人でツイートしていたら

横から息子が一言・・・

「パパ? 楽天のピッチャー 松井裕樹じゃ~ん だからだよ~」と!

これには思わず「まじっすか?!」とリツイート!

そうなんです。この日は今年大注目のルーキー 松井裕樹投手の登板試合だったんです。

松井裕樹投手と言えば、我らが地元、神奈川県は桐光学園高校のエース!

そして甲子園を大いに沸かせてくれたスーパースターです。

この日はプロ入り後初の凱旋登板ということで注目の試合となりました。

試合のほうは昨年の王者楽天を相手になかなかの好ゲーム!

そして打線が好調で見事「勝利」であります。

オープン戦とは言え、やはり勝利は気持ちの良いものです。

2014年も幸先の良いスタートとなりました。

今シーズンも力の限り応援に励んでまいります。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません