スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お初のバーミヤン 元気つけて仕事頑張ろう

2019年10月12日

先日初めてバーミヤン行ってきました。

ファミリーレストラン自体あまり行ったことないのですが、行ったことのないファミレスに挑戦しようと思い行ってきました。

まずは、いつもいい匂いがしてくる近くのバーミヤンにしました。

中華が好きな自分にはピッタリでした。

メニューも多くて、何回かは行けそうです。

 

まだまだ行ったことのないお店が多いので、一件ずつ潰していこうと思います。

 

おいしいもの食べて、仕事頑張っていきます!

 

お車のメンテナンスなど、当店までお越しください。

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません