スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気予報はとりあえず当たりです

2014年2月4日

本日は午後から雪との予報が出ておりました。

雪の予報が出ますと、毎回お店はバタバタしますが、今日は非常に「穏やか」

そして午後からやはり「雪」が!

今シーズン初めて、「これぞ雪!」と言っていいほどのしっかりとした「雪」であります。

夕方になると次第に大粒の雪になり始めまして・・・

社長:「オイ!このままだと積もるんじゃないのか?」

自分:「大丈夫でしょう! すぐに止むみたいですよ~」

社長:「いや! 油断するなよ! 天気予報なんてあてにならないんだから」

自分:「だから~ 大丈夫ですって」

社長:「そんな弱気どうする! スタッドレスタイヤはまだまだ在庫あるんだぞ!」

自分:「そんなこと言われても~・・・」「ま~期待しながら空でもながめてましょうよ~」

と二人で空を眺めていたら・・・

午後6時。 見事に止んでしまいました~。

そして7時30分 何事も無かったように・・・閉店となりました。

明日は水曜日。 定休日ですのでお休みとさせていただきます。

今夜から明日の朝にかけて氷点下となる模様です。 路面の凍結には十分お気をつけください。

少しくらいは積もって欲しかったな~と少しガッカリした当店スタッフでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません