スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

購入しました~

2014年2月4日

先月の話になりますが、車を購入しました(*´ω`*)

前に乗っていたインテグラタイプRから、

訳あってシビックEK4に乗り替えました♪

(かなり悲しい「訳」がございました。)

乗り替え前は「適当に安いオートマ車かなー」と考えつつも、

マニュアル車好きな私はじ~っとその時を待ちました!

そして!!

ついに!!

シビックEK4という車が巡ってきました!

ホンダ好きの私はすぐに食いつき、早速購入しましたv(・∀・*)

ハンドルも前のインテグラと同じナルディに交換!

いやーやっぱりナルディはカッコいいですね♪

愛車がある喜びを日々噛みしめている野村でした! 

(自分の車があるってこんなにも…う、うれしい!)

VTECはやっぱり最高です(笑)

この車とこれからも長く付き合っていければと思います。

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません