スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2014年2月5日

今日は本当に寒かった!

天気予報で「これでもかっ!」てほど「寒くなります~ 寒くなりま~す」と連呼していましたが、朝起きてその寒さにさすがにびっくりしてしまいました。

それでも…本日は水曜日。定休日なのでお休みです。

本当に久しぶりに何も予定のない休日でしたので、の~んびり過ごしてみました。

そんな日は必ず「読書」で一日過ごします。

そんな読書ですが、最近どっぷりハマった作家さんがこの方!

「池井戸潤」

昨年「半沢直樹」で大ブレイクした作家さんです。

ミーハーな私はすぐに飛びつきまして…。

昨年から読みあさり文庫は完全制覇いたしました。

「半沢シリーズ」はもちろん面白いのですが、私が一番気に入っている作品は「空飛ぶタイヤ」です。3年ほど前に社長から勧められ読んだのですが、今回池井戸さんの作品を色々読んでみて改めて「空飛ぶタイヤ」は面白い!と感じました。

最近の作品では「下町ロケット」も面白かったです。

の~んびり過ごして、気が付いたら夕方。本日は一歩も外に出ていない?

ダラダラ、ゴロゴロの休日の過ごし方でした~。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません